Menu
島倉千代子 「 人生いろいろ」

1988年(50歳)、『人生いろいろ』が前1987年からこの年にかけて130万枚の大ヒットを記録。当時の人気バラエティー番組「オレたちひょうきん族」での山田邦子やコロッケによる物真似をきっかけに『人生いろいろ』が若者にも受け、再びブレークする。同年の第30回日本レコード大賞で最優秀歌唱賞を受賞。100万枚記念パーティーでは、山田とコロッケが本人の目の前で、島倉の物真似による『人生いろいろ』をを歌唱。

石川さゆり 「滝の白糸」

石川県金沢市の浅野川に架かる「天神橋」(ただし、歌詞は別名の「卯辰橋」)をテーマにしたご当地ソング。
マネージャーの馬場憲治と結婚。1984年2月に長女を出産するも、1989年2月に離婚し、以後独身である。石川は「私は平成に入って最初に離婚した芸能人」と明るく語っている。
1981年、元芸能界・歌手デビュー時からホリプロに所属していたが、個人事務所「株式会社さゆり音楽舎」を設立し1997年に独立

久保田利伸 「You were mine」

1980年代には20代前半という若さで多くの歌手、アイドルに楽曲提供をしていた。主な相手としては、田原俊彦、中山美穂、小泉今日子、鈴木雅之、GWINKO、荻野目洋子、芳本美代子、小山水城、とんねるず、バブルガムブラザーズ。特に田原には1985年から1993年までの間に多くの楽曲を提供している。1990年代に入ってからも、清水美恵、西田ひかる、森高千里、TOKIO、高橋真梨子などに楽曲を提供、ここ数年にもCHEMISTRY、MISIA、ISSA、山田優などに提供している。.

浅香唯 「セシル 」

1984年、『少女コミック』主催の「ザ・スカウトオーディション'84」でグランプリ・浅香唯賞を受賞。これにより、芸名が「浅香唯」となる。審査員だった前述の作品の作者は『浅香唯』はこの子しかいない」と、浅香を一目見た瞬間から決めていた。、
その後もスケバン刑事シリーズでブレイク1986年10月、フジテレビ系連続ドラマ『スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇』に、主役の3代目麻宮サキ役で出演を果たした。

光GENJI 「パラダイス銀河」

シングルでは光GENJIの最大のヒット曲。EP盤・シングルCD・シングルカセットの3種メディアが同時発売された。発売当時、あまりの人気のためほとんどの店でレコードが入荷と同時に売り切れてしまい、新聞紙上にお詫びの広告が掲載されたほどだった。シングルの売上(出荷)枚数は公称で100万枚。          投稿者 mark444444444さん有難うございました



≪1988年(昭和63年)出来事=中期≫

06/07 日本赤軍日航機ダッカ・ハイジャック事件で、超法規措置により釈放の泉山博がフィリピンで逮捕。
06/20 JR川崎駅前進出のリクルート関連会社非公開株譲渡事件で、川崎市小松助役解職。
06/20 牛肉・オレンジ自由化交渉、日米間で正式合意。
06/27 阪神タイガース、長男看護のため帰国したバースを、「復帰は困難」と判断し解雇。
06/28 3%消費税導入を含む税制改革法案を閣議決定。
07/06 リクルートの江副浩正会長、系列企業の非公開株譲渡で辞任。
07/08 東京・目黒で中二の少年、両親と祖母を刺殺。
07/22 「ワシントン・ポスト」紙、サンリオの「ちびくろサンボ」を黒人差別と批判(23日製造中止)。
07/23 海上自衛隊潜水艦「なだしお」と遊漁船「第一富士丸」が東京湾の浦賀水道で衝突、遊漁船乗客ら30人。死亡。
09/13 パソコン通信網「PC―VAN」に日本初のコンピュータ・ウイルスが侵入と判明。
09/17 ソウル五輪開幕(~10月22日)。
09/19 天皇が吐血・下血、容体が急変する。
09/24 鈴木大地、五輪水泳一〇〇メートル背泳ぎで、日本水泳陣一六年ぶりの金メダル。


          【リクエスト曲🎵】

井上陽水「 少年時代」

ロングヒットとなり、1997年7月には日本レコード協会からミリオンセラーに認定された。
元々は荻野目洋子に提供したシングル「ギャラリー」のB面曲になる予定だったが、B面にしてはとても良い出来だったため、そして同名映画の主題歌の話が来たこともあり、自身でカバー、シングルでリリースすることになった経緯がある。代わりに「ON BED」がB面になった。

        
           山葡萄さんリクエスト有難うございました  m(__)m

Comment

おはようございます^^

『人生いろいろ』、なつかしいですね~♪

この歌、味がありますね(^^)

人生は、人それぞれ・・・

たしかに、いろいろありますよね。

  • 坊主おじさん #- - URL
  • 2017/09/02 (Sat) 06:29
坊主おじさん へ

おはようございます

> 『人生いろいろ』、なつかしいですね~♪
この曲🎵好きです。
島倉さんがとっても可愛らしく・・お幾つになられても素敵!


ブログを止められていたので、まさかコメントをくださるとは思ってもいませんでした
ありがとうございました  (*^-^*)

  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/02 (Sat) 09:31
No title

毎日楽しく拝見してます
井上陽水さんの曲はデビューの頃から大好きです。
「少年時代」有難うございました
昭和歌謡曲もうすぐ終わりですので
寂しくなります。

  • 山葡萄 #- - URL
  • 2017/09/03 (Sun) 11:25
No title

おはようございます

光ゲンジの人気は本当に凄かったですね。

みんなとっても可愛かった!

諸星君をはじめアニメから飛び出して来た様なみんな元気イッパイな男の子達でしたね。

浅香唯ちゃん懐かしい~
お顔がスッゴク可愛かった!
デビューして直ぐ人気が出たのに
「恋人がいます。」 と堂々と言っちゃいましたね。

  • みほ #- - URL
  • 2017/09/04 (Mon) 10:45
No title

こんにちは。お邪魔します。
どれも懐かしい曲ばかり♡

いつもこの季節になると「少年時代」が
心に染みます。

  • おきまちあき #1vmtGO4c - URL
  • 2017/09/04 (Mon) 12:35
山葡萄 さんへ

こんばんは

私も井上陽水さんはデビューの頃からのファンです🎵
兄がいつも陽水さんの曲を聴いていたので、私も知らず知らずの内にファンになってました。
何故かLPなども買ってしまいました・・・「氷の世界」大好きな曲が沢山入ってます。
>昭和歌謡曲もうすぐ終わりですので
>寂しくなります
ハイ!89年で終わります。
本当は60~70年代で終わる予定でした、まさか80年代迄続けられるとは考えてもいなかったので・・・
本当に有難うございました ただただ感謝致します m(__)m

  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/04 (Mon) 22:08
みほさんへ

こんばんは

光ゲンジ みんな本当に可愛かったですネ!
>アニメから飛び出して来た様な元気イッパイな男の子達・・・
イヤ~本当にそうですネ (^-^)
レコード店が直に品切れ状態になるなんて・・・凄かったですネ。

浅香唯ちゃん
とにかく可愛かったですね!
何でもかんでも正直に言い過ぎて後で事務所から怒られたのかナ?
「もともと長く芸能界を続ける気は無い」と言ってましたね。

  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/04 (Mon) 22:22
おきまちあきさんへ

こんばんは

「少年時代」心に沁みますネ🎵

早いもので、もう9月 スッカリ秋の気配ですネ!
食欲の秋と言います
モリゾー君の好物が沢山あるのでは?
太り過ぎない様にお互いに気を付けましょうネ。 (*^▽^*)

  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/04 (Mon) 22:31
No title

昔はカラオケによく行きましたよ
歌いまくったものです。
懐かしいな

いつも歌うのは「愛のふれあい」ムード歌謡曲が得意でした。

今の歌はサッパリ分かりますん。

  • 兄イ #- - URL
  • 2017/09/05 (Tue) 18:36
兄イ さんへ

昔は本当にカラオケが賑やかでしたね🎤
カラオケスナックに行くと、歌の上手な人やものまねをする人
もうみんながお友達になってしまいデュエットしたり・・・
楽しかったナァ~
私は音痴なので聴き役専門でしたが、兄ィさんは上手なのでしょうネ
ムード歌謡曲は下手な人が歌ったらもう大変です。
「愛のふれあい」渋いですね・・・兄ィさんの「愛のふれあい」聴いてみたいです🎵(*^▽^*)

  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/05 (Tue) 22:19
No title

青空さん、こんばんわ。
先日はお見舞いコメントありがとうございました。
抜歯だけなので短期入院で済みましたが、暫くは柔らかい物しか食べられないのがちょっと辛いですね・・・。
家ではお粥ばかり食べております(^_^;)。
早く歯ごたえのあるものを頂きたいですね。
歯の大切さを実感しております。

  • 俊樹 #- - URL
  • 2017/09/06 (Wed) 20:07
俊樹 さんへ

こんばんは

お返事が遅くなりすみませんでした。
何度か伺ったのですが、入院中と言う事だったので心配していましたが・・・
抜歯だけの短期入院と言う事で本当に良かったですネ。
お粥ばかりでは哀しいです
早く良くなってくださいね
シッカリ栄養を取って、美味しい秋魚を沢山食べないと・・・ネ (*^▽^*)

  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/08 (Fri) 22:31
初めまして、こんにちは!

初めまして、こんにちは!
はじめまして。カリフォルニア州在住の新米ブロガーです。
せっかくカリフォルニアで生活しているので、ちょっとした情報を、自分のブログ『ビバ アメリカーナ~Blog from California~』にまとめています。

完成度の高いブログを発見できた、嬉しく思っております。
FC 2 ブログ『ビバ アメリカーナ~Blog from California~』にリンクを貼らせていただきましたので、連絡差し上げました。
当ブログと相互リンクをして頂けないでしょうか。

サイト名:FC 2 ブログ『ビバ アメリカーナ~Blog from California~』:
URL:http://blogvivaamericana.blog.fc2.com/

よろしくお願い致します。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪   
ブログ『ビバ アメリカーナ~Blog from California~』:
http://blogvivaamericana.blog.fc2.com/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪   

  • FC 2 ブログ『ビバ アメリカーナ~Blog from California~』 #- - URL
  • 2017/09/09 (Sat) 06:20
FC 2 ブログ『ビバ アメリカーナ~Blog from California~』さんへ

初めまして、 こんにちは!

完成度が高いなんて・・・どうしよう
ただ動画をUPし記事を貼り付けるだけの簡単なものですが、お褒め頂きとても嬉しいです。
実はまだお知らせはしていませんが!
このブログもあと三回の89年度を最後に終了いたします。
〝緑に向かって” はチョット事情がありまして昭和70年度迄の予定でしたが、
沢山の方からのコメントやリクエストを頂き昭和の終わり迄続ける事にしました。

相互リンクとっても嬉しいです 
なのに・・・ すみません   

FC 2 ブログ『ビバ アメリカーナ~Blog from California~』 とっても素敵なブログですね!
コメント有難うございました (*^▽^*)

  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/10 (Sun) 22:45
No title

無表情で歌う2人の女の子達でしたよね。「相田 翔子さん」があれほどのタレント性を持っている方だとは思いませんでした。

  • senri32 #- - URL
  • 2017/09/12 (Tue) 04:04
丁寧なコメントありがとうございました

お忙しい中、丁寧なコメントありがとうございました。

3ヶ月に1回程度、完成した記事へのリンクを、メール配信しようと考えているのですが、もし新着記事のメール通知を希望されれば、blogvivaamericana(アットマーク)gmail.comまで折り返しご連絡下さい。
数か月後に、書き上げたブログ記事へのリンクを、メールさせていただきます。

今後ともブログの応援、よろしくお願い致します。

Thanks!
ビバ アメリカーナ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪   
ブログ『ビバ アメリカーナ~Blog from California~』:
http://blogvivaamericana.blog.fc2.com/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪   

  • ビバ アメリカーナ #- - URL
  • 2017/09/12 (Tue) 04:44
senri32 さんへ

こんばんは

> 無表情で歌う2人の女の子達でしたよね。「相田 翔子さん」があれほどのタレント性を持っている方だとは思いませんでした。
winkとっても可愛かったですネ 🎵
相田さんとってもナチュラルでファンでした(鈴木早智子さんもです)

senri32 さん 「ウィ・アー・ザ・ワールド」明日UPさせて頂きます
有難うございました  m(__)m








  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/13 (Wed) 22:57
ビバ アメリカーナ さんへ

こんばんは

> お忙しい中、丁寧なコメントありがとうございました。
丁寧だなんて、とんでもないです

ブログは終わっても素敵なブログには興味いっぱいです
Thanks!
ビバ アメリカーナ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪   
ブログ『ビバ アメリカーナ~Blog from California~』:
http://blogvivaamericana.blog.fc2.com/
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪   

こちらこそ是非ともよろしくお願いいたします  (*^▽^*)


  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/13 (Wed) 23:05
No title

青空さん、こんばんわ。
コメントありがとうございました。
母と父は仲が悪かったらしく、喧嘩ばかりしていたと聞いていました。
だらしない父に嫌気がさして家を出たのだと思いますが、天国では二人仲良くしていてくれれば良いのですが…。

  • 俊樹 #- - URL
  • 2017/09/15 (Fri) 18:48
俊樹 さんへ

こんばんは

小さな子供を残して死んで逝った母親の気持ち・・・辛すぎます!
とっても優し気で綺麗なお母様・・・生きて側に居て欲しかったですネ。
天国では仲良くしている筈です、 だって神様に叱られちゃう。
お二人で俊樹さんを見守っているのでしょうネ  (*^-^*)

  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/15 (Fri) 22:27
CD売りました

昨日CD整理で店に売りに行きましたが、長渕さんと、高中さん、山達さん、ビートルズのCDは売りませんでした。布袋さん、矢沢さんなどのCDは全て売りましたが、1枚5円でした。今は、知っているかなー、「エミー・トマニエルさん」だけ聞いてます。凄い方。ただの情報発信です。

  • senri32 #- - URL
  • 2017/09/16 (Sat) 05:45
アーチスト

トンボ、チンピラ、乾杯かな、僕が聞いてる曲。コメントはここでいいのかしら。適当に書いてしまっていますけど。

  • senri32 #- - URL
  • 2017/09/16 (Sat) 07:08
senri32 さんへ

こんばんは

CDが1枚5円ですか! 私も沢山CD持ってますが 1枚5円は悲しいですネ (;´Д`)
「エミー・トマニエルさん」チョット分からなかったです?
情報発信 有難うございました。 (ユックリ検索してみます) m(__)m

  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/16 (Sat) 22:44
senri32 さんへ

> トンボ、チンピラ、乾杯かな、僕が聞いてる曲。コメントはここでいいのかしら。適当に書いてしまっていますけど。

そうなんですか! 私は 「順子」「巡恋歌」「乾杯」が好きです🎵

「チンピラ」なんて曲があったんですネ  知らなかったナァ~🎶

とっても楽しくて優しい senri32 さんともっと早く知り合いたかったです・・・
  
  今まで有難うございました  m(__)m

  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/16 (Sat) 22:53
これまで有難うございました。

青空さん、これまで有難うございました。
コメント欄、ここしかない様でしたので、少しだけお礼を書かせて頂きます。

いつも丁寧なコメントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいでした。
人の気持ちを考えた言葉選びをされ、優しさがいつも伝わってきました。

私の書く低レベルな日記に、優しい一言。
私が少し落ち込んでる時には、元気の出る言葉を一言。
どれだけすくって頂いたか解りません。
本当に有難うございました。

ブログをおやめになられても元気にしていて下さいね。

  • しん #XzK./Fgw - URL
  • 2017/09/17 (Sun) 01:20
No title

おはようございます

本当にもう終わりなんですね。
とても楽しく観ていたのに、ガッカリです。
でも仕方ないですね。
懐かしかった曲、昭和歌謡曲の数々を
心に染みながら聴いていました。
書きたい事が沢山あったけど! 
本当にありがとうございました。(*^ー^)ノ♪

  • みほ #- - URL
  • 2017/09/17 (Sun) 08:01
m(__)m

\(^o^)/ 青空 様

コメ欄・・・ここしかないので、ゴメンナサイ。 

もっと色々なことを話したかったですね。

いつでもいいから、また帰ってきてください。

待ってますよ~!

無責任男 拝

  • minekazeya無責任男 #wKydAIho - URL
  • 2017/09/17 (Sun) 09:42
ベイシティーローラーズ

うちの妹が好きでした。カッコが同じようなので今思い出しました。

  • senri32 #- - URL
  • 2017/09/18 (Mon) 01:01
ありがとうございました。・

此処しかコメント出来ませんでしたので、此処で失礼します。

懐かしい曲をいっぱいありがとうございました。
優しいコメントも頂き感謝しております。
少し休養されて、又再開されることを願っています。

  • S-masa #- - URL
  • 2017/09/18 (Mon) 09:00
有難うございました

こんにちは。
こちらにお邪魔させていただきました。
懐かしくて素敵な曲の数々と
お優しい励みを頂戴し
本当に有難うございました!!
台風は大丈夫でしたでしょうか。
お身体気をつけてお過ごし下さいませ。
私もまたいつかお時間出来たら再開してくださいます事
お待ちしております。

  • おきまちあき #1vmtGO4c - URL
  • 2017/09/18 (Mon) 09:31
No title

懐かしかった「昭和歌謡曲」有難うございました

今の曲は早くてついて行けません!

私はヤッパリ歌謡曲が好きです♪

昭和は89年で終わりなんですね。

出来ればこのまま平成も続けて欲しいのですが

無理なのでしょうか?

・ ・ ・ ・ ・ ・

有難うございました m(__)m

  • さっき #- - URL
  • 2017/09/18 (Mon) 11:46
No title

今まで有難うございました🎵

みほちゃんと洋子ちゃんとゆかりちゃんとトッ君とみんなで「羞恥心・悲壮感」頑張って踊りました。
優勝は無理だったけど楽しかったです。
またみんなで挑戦します。

青空さん 有難ございました m(__)m

  • まり子 #- - URL
  • 2017/09/18 (Mon) 14:23
しんさんへ

こんばんは

返事が遅くなりすみませんでした
感謝の気持ちだなんて・・・とんでもないです!
私はしんさんのブログが大好きでした、何故ならしんさんの優しい人柄にとても癒され
しんさんの選んでくれた懐かしィ曲が私の(昭和歌謡曲)とは別の角度で聴くのが心地良かったです🎵

正直私はコメントが苦手です
自分の気持ちを素直に上手に書けません
しんさんの優しいお気持ちが改めて感じられます
こちらこそ有難うございました。

ブログは終わりましたが「しんのお気楽日記」」時々遊びに行きます
あたたかいコメント有難うございました  m(__)m




  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/18 (Mon) 22:08
みほさんへ

こんばんは

みほさんとはこのブログを始めて直ぐの頃からのお付き合いでしたね
最初の頃は2~3行程の日記と歌謡曲が1つでしたが
みほさんは沢山リクエストをしてくれました
ユーチューブでいくらでも聴けるのに・・・わざわざ何度もリクエストとコメントを
とてもに嬉しかったです🎵 有難うございました (*^-^*)
みほさん・兄ィさんがブログを止めてしまった時には本当に寂しかったですが
けれどその後もお付き合い出来た事に唯々感謝です
私も書きたい事伝えたい事が沢山ありますが・・・上手に書けません
みほさん今まで本当に有難うございました  m(__)m





  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/18 (Mon) 22:33
minekazeya無責任男 さんへ

\(^o^)/ こんばんは

麻呂さん今まで本当に有難うございました
色いろご迷惑をお掛けしたり、また助けられたりもしました・・・
麻呂さんとお話していると楽しくて楽しくて、何度お笑いをした事か
また私の知らない曲を沢山教えて頂きました🎵
約2年のお付き合いでしたが、とても楽しかったです
有難うございました

くれぐれも体調には十分気を付けてお過ごしくださいませ m(__)m


 


  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/18 (Mon) 22:51
senri32 さんへ

こんばんは

ベイシティーローラーズ 私も大好きです🎵
「サタデイ・ナイト・二人だけのデート」が特に好きです (^-^)

senri32 さん 短いお付き合いでしたが・・・有難うございました とっても楽しかったです。
元気を貰いに「お花大好き&プラス」遊びに行きます  m(__)m

  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/18 (Mon) 23:05
おきまちあき さんへ

こんばんは

こちらこそいつも優しいコメント有難うございました
職場の人手不足の為なかなかブログも思う様に行きません
一時は姉にお願いしていましたが・・・
先日実家に帰りました 戸越銀座商店街を歩きながら、ふとモリゾー君を探してしまいました (^-^)

モリゾー君に会いに時々遊びに行きます
コメント有難うございました  m(__)m

  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/18 (Mon) 23:16
さつきさんへ

こんばんは

こちらこそ今まで本当に有難うございました
さつきさんとは年代が同じなので好みも一緒🎵
好きな歌手も一緒 とっても話が弾み楽しかったです。
少し前にやっとケース・ワーカーの資格を取ろ事が出来、今は障害施設で働いていますが・・・
今は覚える事が沢山あり過ぎて、
ブログに関しては止めるのに丁度良いタイミングかと思っています
さつきさんをはじめ、興味のあるブログが沢山あるので、時々遊びに行きまーす
またユックリお話しましょうネ 
さつきさん 今まで本当に有難うございました  m(__)m




  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/18 (Mon) 23:37
S-masa さんへ

こんばんは

お返事に時間が掛かってしまうので・・・すみません締めてました。
S-masa さんのブログ「越後悠々散歩」は本当にスケールが大きくて大好きです!
心が洗われる様な そして気持ちを強く持てる事が出来る様な・・・不思議な力をもらえます。
S-masa さんほどの人気のある方なのに、いつもご丁寧に返事やまたこの様にコメントをくださり
とても嬉しく思います

これからも時々元気を貰いに伺いますので、よろしくお願いいたします
有難うございました m(__)m


  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/18 (Mon) 23:56
まり子さんへ

こんばんは

>みほちゃんと洋子ちゃんとゆかりちゃんとトッ君とみんなで「羞恥心・悲壮感」頑張って踊りました。
>優勝は無理だったけど楽しかったです。

わ~凄い! スゴイ! \(^o^)/  頑張ったネ (*^▽^*)

優勝も大事だけれど・・・みんなで力を合わせて、助け合い励まし合い頑張る事がヤッパリ一番大事だと思います
みんなで頑張った日々はこれから大きな力になると思います
本当にお疲れ様でした  本当に 本当にお疲れ様でした   

ウエ~ん 涙が出ちゃうヨ~ こちらこそ有難うございました。 m(__)m
 

  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/19 (Tue) 00:10
No title

青空さん、こんばんわ。
間に合ってよかったです。
ブログを閉じるとのこと、ご連絡ありがとうございました。
ブログを通して交流出来たこと嬉しく思います。
また、時々気が向いた時にでも遊びに来て下さいね。
体調が悪い時は鍵を掛けてしまいますが(^_^;)。
本当にお疲れ様でした。

  • 俊樹 #- - URL
  • 2017/09/19 (Tue) 18:52
俊樹さんへ

こんばんわ

今までにも何度となく中断したり色いろありましたが
とても優しく見守ってくださり有難うございました。
ブログは止めても、俊樹さんとお話がしたいのでまた遊びに行きます・・・宜しくお願いいたします

朝夕めっきり冷え込んで来ました、どうかくれぐれも体調には気を付けて下さいネ m(__)m。

  • 青空 #- - URL
  • 2017/09/20 (Wed) 07:55

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する