fc2ブログ
Menu
松山千春「大空と大地の中で」

校時代はバスケットボール部に所属しており、当時は十勝地区で「シュートの鬼」の
異名を取ったという。 練習ではフリースローを75回連続で成功させたこともある.                                また松山は足寄高校では卒業時に首席となるなど成績は優秀で、担任からは大学進学を
勧められていたが 苦しい家計を踏まえ 「早く働いて父を助けたい」 
との考えから大学進学を断念する。

ビリー・バンバン「さよならをするために」 

アマチュアバンド時代に物凄い腕前の持ち主がいるとの噂が音楽業界関係者の間に広まり
浜口庫之助の指導を受け、紆余曲折を経てビリーバンバンは孝と進による兄弟デュオとして
「白いブランコほか数多く曲で人気を得る。
また十年以上にわたり手がけている麦焼酎・いいちこのCMでも有名。


スポンサーサイト



Comment

No title

こんにちは

わ~い お帰りなさい (*´∇`)

ビリーバンバン の歌声が大好きでした。

あの優しい声の響きがサイコーです。

今度 チェリッシュの 「ひまわりの小路」を

リクエストしてもイイでしょうか。

よろしくお願いいたします。

  • みほ #- - URL
  • 2016/03/26 (Sat) 13:30
みほちゃんへ

こんばんは お久し振りです (*^-^*)

ビリーバンバンの あの優しい声の響き サイコーですよね!

息子は私がビリーバンバンを好きなのを知っていたのでUPしてくれました。

チェリッシュ「ひまわりの小径」 

私もチェリッシュの曲はみんな大好きです (^^♪
  
   リクエスト有難うございました。

  • 青空 #- - URL
  • 2016/03/26 (Sat) 23:57

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する